ホーム > 新着情報 > 平成27年山口県選奨を受賞しました

新着情報

平成27年山口県選奨を受賞しました

弊社代表取締役 中村 髙志 が「平成27年山口県選奨(産業功労)」を受賞致しましたのでご報告申し上げます。

受賞にあたり、
①「一貫して堅実な経営を基本として事業に専念し、常に技術の向上と経営の合理化を図りながら企業の発展に努めるとともに、地元建設業界のリーダーとして、地域社会の基盤整備と建設産業の振興に尽力した」
②「山口県建設業協会副会長、同下関支部長等を歴任し、この間、一貫して業界の振興発展と人材の育成指導、現場の安全対策などに尽力した」
③「下関土木協会理事、副会長、会長として、下関地域における建設技術力アップのための研修の実施や情報交換、建設現場の安全指導パトロールや地域の道路清掃活動などにも献身的に取り組むとともに、下関市土木建築協同組合の代表理事として、下関地域の建設業界の振興発展に寄与した」
ことが、選奨理由として評価を頂きました。

これもひとえに、皆様方の多大なるご支援、ご協力の賜物であると、本人はもとより弊社一同、深甚の感謝を申し上げる次第でございます。

このたびの栄誉を糧とし、地域社会の基盤整備・建設産業の振興に、より一層邁進し、皆様から信頼される企業を目指し努力して参る所存です。

今後とも皆様方からの変わらぬご指導、ご鞭撻を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

県選奨受賞.jpg

県選奨受賞掲載記事.jpg
 中建日報(建設総合専門誌)11月30日付掲載記事

  2015/12/01   管理者